プロフィール
ケアンズでボブと呼ばれて
ケアンズでボブと呼ばれて
オーストラリア在住6年目。IT関連の仕事も早15年、。日常の些細な事などをメインにブログ更新しています。写真も好きなので定期的にアップします!南国生活エンジョイブログよろしくです~!

mark31BOBプロフィールを見る!

item04BOBのアルバムを見る!

人気ブログランキングへ
mark10BOBランキングを見る!





カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
最新のお天気テスト


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年09月27日

友人からのお土産

本日、日本から友人の息子夫婦が新婚旅行でやってきた!お迎えは朝の5時、。寝ぼけながら空港に向かう。友達の息子と行っても高校生の時に会った以来なので多分、7~8年ぶり?案の定、出て来た彼を軽く他人顔であしらった後に『あれ!友人に似てる』と気づき、、。あ~!という流れで涙の再会になりました!w

友人の息子が、『父からお土産を預かって来ているので今渡します!』 といって空港でお土産を頂いた。

①ハイジの入浴剤
文原聡(ふみはら さとし)氏の低燃費ハイジ、。。日本で結構話題になっていたらしい、。。非売品かな?何故か入浴剤から人形が飛び出すと書いてあるが意味不明。w



②レゴっぽいけど違う世界最小ブロックのキリン。
世界最小ブロックで作るキリン、。。中々面白い、。でも、小さいから結構難しそうだな、。。



③妖怪けむり
小さい頃に遊んだな~、、最近の子は知らないだろうな~w。この妖怪けむりを使うと手から煙が出るんです!だから?って言われそうですが、、なんで妖怪けむりを僕に渡したかったんだろうかw。
 

海外で住んでいるという僕への配慮は全くなく、妖怪けむりですよ。w

でも、、。。笑いました!

さて、仕返しに息子に何を持たせて帰ろうかな!ししし。




にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
↑↑↑ 励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします!

Bookmark and Share
同じカテゴリー(再会)の記事画像
6年ぶりに友人に再会!
同じカテゴリー(再会)の記事
 6年ぶりに友人に再会! (2010-06-23 14:49)

Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 10:42│Comments(2)再会
この記事へのコメント
素敵お土産やないですかっ!www

やっぱりパンチカンガルーボールペンかな~。
ししし。
シュールな表情が気に入ってます♪
Posted by 小梅koume小梅koume at 2010年09月27日 13:56
やっぱりパンチカンガルーボールペンしかないか~w
Posted by ケアンズでボブと呼ばれる男ケアンズでボブと呼ばれる男 at 2010年09月27日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人からのお土産
    コメント(2)