プロフィール
ケアンズでボブと呼ばれて
ケアンズでボブと呼ばれて
オーストラリア在住6年目。IT関連の仕事も早15年、。日常の些細な事などをメインにブログ更新しています。写真も好きなので定期的にアップします!南国生活エンジョイブログよろしくです~!

mark31BOBプロフィールを見る!

item04BOBのアルバムを見る!

人気ブログランキングへ
mark10BOBランキングを見る!





カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
最新のお天気テスト


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年09月15日

私、娘の部下になります!



先日、娘の誕生日だったんです。

前夜なんて当日の準備でてんやわんや状態になりますよね、。色々なゲームの用意とか色々考えてたんですが、、娘から『明日までに学校で発表するプレゼンシートをつくらないとダメなの!』と告白される、。。

お題とプレゼントークは出来ているらしいが、、シートがまだの様です。。

お題は 『ヒマラヤのゴミ問題について』 だそうです!お~お題だけは中々立派だなと関心するも、我に帰って、

俺:『え~だって明日、誕生日じゃんか、。。どうすんの、。。』

娘:『だから、プリントアウトして!』

・・・。

もう、完全に僕が下に見られてます。w 少しテンパってる娘から激が飛ぶ。

娘:『そうじゃなくて!壊れたテントの写真探してよ!』 

『違うよ~!今度は置き去りになってるボンベよ!』

、、、。。 こうなると、完全に娘の部下状態です、。。

テンパった時なんかは、俺もこうなのかなと、ちょっと反省、。。親子だな、、。。

結局、プリントアウトと写真探しは少し手伝ったけど、内容や構成などは自分が考えていたようで色々うるさかった。w

でも、頑張っている娘を見ると応援したくなるのはお父さんの特権ですね。w

娘の厳しい激が飛ぶ中でも何やらワクワクと楽しみながら出来た気がします。

プレゼンが上手くいけばもっといいけど、興味を持って調べた事に本当は意味があるんだよね~。

娘よ!これからも、色々と興味を持って学んでいきなさい!








にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
↑↑↑ 励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします!

Bookmark and Share
同じカテゴリー(家族)の記事画像
娘よ!谷啓を越えなさい!
ビーチでお誕生会
風力自動車の開発に成功!
同じカテゴリー(家族)の記事
 娘よ!谷啓を越えなさい! (2011-10-11 17:02)
 ビーチでお誕生会 (2011-09-27 13:18)
 風力自動車の開発に成功! (2011-02-22 10:43)

Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 10:18│Comments(1)家族
この記事へのコメント
優しいお父さんですね~w
お父さんはやっぱり娘には弱いものですよね♪
Posted by 小梅koume小梅koume at 2010年09月15日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私、娘の部下になります!
    コメント(1)