プロフィール
ケアンズでボブと呼ばれて
ケアンズでボブと呼ばれて
オーストラリア在住6年目。IT関連の仕事も早15年、。日常の些細な事などをメインにブログ更新しています。写真も好きなので定期的にアップします!南国生活エンジョイブログよろしくです~!

mark31BOBプロフィールを見る!

item04BOBのアルバムを見る!

人気ブログランキングへ
mark10BOBランキングを見る!





カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
最新のお天気テスト


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年07月09日

新型ipad発見!


先日、偶然にも電気屋で 新型のipadを発見 してしまいました!しかも、現状のipadにはまだ搭載されていないフロントカメラまで付いてる!!

しかもお値段$148!や安い、。。icon12

でも、残念な事にこの新型ipadはタッチパネルじゃないんですよね~。w

そう、これは壁掛け用の液晶フォトフレームですね~。でも、でも、ipadって言ったのはまんざらでは無いんですよ!ipadと言えば一番話題になっているのが電子書籍リーダーとしての役割なのですが、この液晶フォトフレームはSDカードが差し込めるんですよ!よーく考えてみたら、、スキャニングされた漫画や雑誌をSDカードに入れればベットでゴロゴロしながら読めるんですよ!

しかも、$148の破格な値段で買えるんです!w

飽きたら、液晶フォトフレームとしても使えるんですよ!(こっちが本命だって、、汗)icon10

さらに!大きめのSDがあれば映画のデータなども入れてゴロゴロ見出来ますね。とにかく、PCを持って寝ながらいろいろしてる人にはオススメな新型ipad情報でした~。

怒らずに最後まで読んで頂いた寛大な皆さんに感謝致します!

でも、これ良くないですか?wicon22





にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
↑↑↑ 励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします!

Bookmark and Share
同じカテゴリー(Apple)の記事画像
オーストラリアのiphone4S販売事情。
感謝の気持ち、そして・・・
オーストラリアのとあるレストランからメニューが消えた!
ケアンズでもipad発売開始!
同じカテゴリー(Apple)の記事
 オーストラリアのiphone4S販売事情。 (2011-10-14 14:48)
 感謝の気持ち、そして・・・ (2011-10-06 10:10)
 オーストラリアのとあるレストランからメニューが消えた! (2010-06-07 10:07)
 ケアンズでもipad発売開始! (2010-06-01 14:39)

Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 10:00│Comments(0)Apple
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型ipad発見!
    コメント(0)