プロフィール
ケアンズでボブと呼ばれて
ケアンズでボブと呼ばれて
オーストラリア在住6年目。IT関連の仕事も早15年、。日常の些細な事などをメインにブログ更新しています。写真も好きなので定期的にアップします!南国生活エンジョイブログよろしくです~!

mark31BOBプロフィールを見る!

item04BOBのアルバムを見る!

人気ブログランキングへ
mark10BOBランキングを見る!





カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
最新のお天気テスト


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月19日

無敵のナイトデザート!


この不況の中でもケアンズには無敵のデザート屋さんがあります。

それがこの、クレープ屋さんです!

名前は、ケアンズ クレープ!

これって名前であってるのかな?(;´Д`)




この日は大雨でお客さんが少ない日だったのですが、それでも4~5人ぐらいのグループでひっきりなしに売れまくってました、。。

散々悩んだあげく選んだのは、ストロベリーWithアイスにしました!!

お値段は$6.50ですが、アイス無しだと$5.50とリーズナブル。

でも、常温の生クリームと冷たいアイスが相まった感じはもう、絶妙なのでオススメはやはりWithアイスっす!

Withアイスが(・∀・)イイ!!



出来上がったら写真取ろうと待ち構えてたのに、、、

渡された瞬間にかじってしまいました、、。

( TДT)ゴメンヨー カジッチャッタよ~、。。



パッケージはこんな感じ、。

animal07ブタ?


ん?


蛭子・・・・・・。。って、。。。




蛭子さんの絵じゃん、!!!

シラナカッタ(;゚Д゚)!よ~!

まだまだ発見の多いケアンズで蛭子クレープを是非ご賞味ください!




にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
↑↑↑ 励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします!

Bookmark and Share
同じカテゴリー(マーケット)の記事画像
サンデーマーケットに行ってきました!
気合の入った冷蔵庫!
これは、日本のでは!
同じカテゴリー(マーケット)の記事
 サンデーマーケットに行ってきました! (2010-07-23 10:39)
 気合の入った冷蔵庫! (2010-07-21 09:06)
 これは、日本のでは! (2010-06-04 15:08)

Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 16:25│Comments(6)マーケット
この記事へのコメント
私。実は。向いのお店ではちみつガールだったのですが。
ようこ的にチョコバナナです。(笑)
Posted by ようこさんようこさん at 2011年10月19日 22:41
ようこさんハニーガールだったんですね!!
これまた知らなかった、。。(;゚Д゚)!
Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 2011年10月20日 08:25
これってナイトマ入ってすぐのところですよね!?
ナイトマ内をかじりながら歩いてる人たちをよく見かけますよ。
Posted by AntonioAntonio at 2011年10月20日 10:56
たまに食べたくなるんだよね~、。

となりでドーナツ屋でもやって荒稼ぎしようかな~、。w
Posted by ケアンズでボブと呼ばれてケアンズでボブと呼ばれて at 2011年10月20日 10:58
抹茶がおいしいんですよね。
わたしもモトハニーガールです^^
Posted by 夏海 at 2011年10月20日 11:19
夏海ちゃんマジで!知らんことばっかりやん!!(;゚Д゚)!
Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 2011年10月21日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無敵のナイトデザート!
    コメント(6)