プロフィール
ケアンズでボブと呼ばれて
ケアンズでボブと呼ばれて
オーストラリア在住6年目。IT関連の仕事も早15年、。日常の些細な事などをメインにブログ更新しています。写真も好きなので定期的にアップします!南国生活エンジョイブログよろしくです~!

mark31BOBプロフィールを見る!

item04BOBのアルバムを見る!

人気ブログランキングへ
mark10BOBランキングを見る!





カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
最新のお天気テスト


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年10月03日

隠れ家カフェ見っけ!


街の少し外れに前から気になっていたお店があるのですが、中々機会が無く寄った事が無かったのですが、週末に近くまで来たので行ってみようという事になり立ち寄って来ました。

名前は、フレーミング。名前からして絵とかのフレームを売ってるお店だろうなとは思っていましたが、中に入ってびっくり!


名前の通りフレーム屋さんでした!w

ですが、単にフレーム屋さんと思っていたのですが、中に入るとお洒落な雑貨や家具なども販売していて、何ともお洒落な空間でした。
フレーム屋さんが本業とは思うのですが、今日は別の内容をご紹介しましょうね。

なんと、フレーム屋さんの中に入ると雑貨・家具屋さんがありましたら、そのさらに置くにカフェがあるではないですか!


何ともお洒落な家具たちに囲まれた隠れ家的なカフェに興奮!


スウィーツなどもあり、どれにしようか悩みます、。。

と言っても数はそれほど多くないのですが、それがまた何ともアットホームな感じで雰囲気に合ってていい!



窓際のカウンターから外を眺めながら朝の新聞を読みながらカプチーノ!最高ですね。。


アジアンな定員さんが居たので話してお友達になりました~。

コリアンの彼は何と田中くんというJapanesNameを持ってました!

でも、、何で苗字なんだろうか、。。w

めちゃくちゃフレンドリーで英語もスマートなので田中くんと一緒におしゃべりでもしながらのティータイムもいいかもですね。



その田中君が入れてくれたカプチーノです!

お花カプチーノかわいいっすね!

何とも意外さがよかった隠れ家カフェですが、言っちゃったので隠れ家では無いか、。。w

でも、小さな隠れ家カフェお勧めっす!







にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
↑↑↑ 励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします!

Bookmark and Share
同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
頼りになるコイツ!
おフランスなお店?
最近のDVDレンタル
タウリン2000mg
巨匠ゲームが熱い!
俺がハマった?
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 頼りになるコイツ! (2011-02-18 14:02)
 おフランスなお店? (2010-12-24 09:58)
 最近のDVDレンタル (2010-12-20 18:14)
 タウリン2000mg (2010-12-13 17:24)
 巨匠ゲームが熱い! (2010-12-07 15:42)
 俺がハマった? (2010-11-22 14:33)

Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 16:26│Comments(3)オススメ
この記事へのコメント
ははぁ。タナカくんですか。見覚えありました!
人懐っこい子ですよね。こんなところにいるとは。。ケアンズ狭し!
Posted by まるき at 2011年10月03日 18:39
知り合いの知り合いはみんな知り合いだ!小さく広げよう友達の輪( ^▽^)/
Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 2011年10月04日 08:07
実はここの店は僕の住んでいるシェアハウスから徒歩2分くらいです。
僕も前から気になってました。
Posted by AntonioAntonio at 2011年10月04日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家カフェ見っけ!
    コメント(3)