プロフィール
ケアンズでボブと呼ばれて
ケアンズでボブと呼ばれて
オーストラリア在住6年目。IT関連の仕事も早15年、。日常の些細な事などをメインにブログ更新しています。写真も好きなので定期的にアップします!南国生活エンジョイブログよろしくです~!

mark31BOBプロフィールを見る!

item04BOBのアルバムを見る!

人気ブログランキングへ
mark10BOBランキングを見る!





カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
最新のお天気テスト


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年02月09日

女神と一緒に一杯飲むか!



タイトルの如き、『裁きの女神と一緒に一杯飲む!』ですbuild10icon12

最近は仕事帰りにたまに行ってるここは、おなじみのコートハウスというバー&レストランです。

ここは元々裁判所だったらしい。それでだと思うのですが、こんなカッコいい裁きの女神が居るんですね~!

古い銅像のようですが、剣は正義の証?とにかくカッコいいな~、。。

ここのバーカウンターが好きでしかも、最近はコロナビールが$3.5と激安で飲める事から今一番のお気に入りバーです。



最近は夜もよく行くのに、ちょっと用事で昼にも行っちゃいました!

今回オーダーしたのはアンチョビとガーリックの何とかです!w

名前忘れたけど、、ピザじゃなかったような、、。でも、これがシンプルで美味しかった、。icon28

アンチョビの塩加減が絶妙でビールもすすみますfood42feel03




ランチも毎日、$9.99ニューがあるようなので、全メニュー制覇してみようかな!

でも、、このメニューを制覇してしまうと確実に太りそうですが、、。

まずは、T-Boneでも食ってみるか~!icon22






にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
↑↑↑ 励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします!

Bookmark and Share
同じカテゴリー(ナイト)の記事画像
グリーンアンツ!
激安オージーナイト!
裁判所から電話が、、。。
同じカテゴリー(ナイト)の記事
 グリーンアンツ! (2010-10-01 10:35)
 激安オージーナイト! (2010-06-15 09:58)
 裁判所から電話が、、。。 (2010-06-10 09:05)

Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 10:55│Comments(2)ナイト
この記事へのコメント
去年ケアンズに行った時にこのBARに行きました。
ここ、おっしゃれでゴージャスですよね~。
あの豪華な内装でコロナが$3.5って安いですね。
いつ行っても$3.5なのでしょうか。
今度行った時は「アンチョビとガーリックの何とか」をオーダーしたいと思います。
Posted by ワーキングホリデー オーストラリア at 2011年04月07日 10:33
「アンチョビとガーリックの何とか」はうまかったっすよ!是非ですw
Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 2011年04月07日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女神と一緒に一杯飲むか!
    コメント(2)