プロフィール
ケアンズでボブと呼ばれて
ケアンズでボブと呼ばれて
オーストラリア在住6年目。IT関連の仕事も早15年、。日常の些細な事などをメインにブログ更新しています。写真も好きなので定期的にアップします!南国生活エンジョイブログよろしくです~!

mark31BOBプロフィールを見る!

item04BOBのアルバムを見る!

人気ブログランキングへ
mark10BOBランキングを見る!





カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
最新のお天気テスト


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年01月10日

ショットガンをぶっ放せ!


週末会社のスタッフ全員でガンシューティングに行ってきました~!

いや~、めちゃくちゃ楽しかったです!

何ていうか、終わった後にすごくストレス発散になってる事に気付きました!w

写真はオーナーのトニーさんです。射撃や銃へのこだわりを感じました。写真は真剣な表情でレクチャーを受けていますが、トニーさん終始笑顔で本当にやさしいオーラが出まくってましたのでご安心を!w

日本では撃つことの出来ない短銃からショットガンまで色々楽しみました~♪個人的にはショットガンがエキサイティングでした!

気分はすっかり西部警察の大門部長です!icon12



ケアンズにお越しの方は是非お試しください!

体験記の詳細は別途ツアー探検隊で後日お伝えしたいと思います!








にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
↑↑↑ 励みになるのでポチっと応援宜しくお願いします!

Bookmark and Share
同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
今日は運動会!
頑張ったニッポン!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 今日は運動会! (2010-08-06 11:52)
 頑張ったニッポン! (2010-06-30 08:23)

Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 10:17│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
本当にエキサイティングな体験でしたよね~♪
ショットガンでできた刻印。
まだ残ってますw
Posted by 小梅koume小梅koume at 2011年01月10日 11:56
最初の1発目がドキドキするけど、後は楽しいよね!
また撃ちたい!w
クレー射撃とか初めてみたいな~。
Posted by ケアンズでボブと呼ばれてケアンズでボブと呼ばれて at 2011年01月10日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショットガンをぶっ放せ!
    コメント(2)